この間、東京研修のブログをアップしたんですが、

 

今回、東京を満喫したブログをアップしますね(^^♪

 

まず、

①東急プラザ銀座

 

東急プラザ銀座 6階 にある「数寄屋橋茶房」です。

 

 

数寄屋橋茶房にて食べた 「次世代の牛丼!?」ってメニューだったかな!?

 

メニューをきちんと覚えていませんでした( ;∀;)汗汗

今まで食べた牛丼とは全然違い、とてもお上品に仕上がっていました(^^)/

 

上手に伝えれないので、ぜひ食べに行ってみてください!!

 

②六本木ヒルズ

 

六本木ヒルズの待合せの場所!?にアート作品があるのですが・・・汗汗

↓↓↓  コチラ  ↓↓↓

 

クモ嫌いな私にとって、近寄りがたい場所です( ;∀;)

 

③映画館(六本木ヒルズ)


インデペンデンスデイ!!それも MX4D+3D なんじゃそりゃ??って感じですよね!

 

MX4Dとは、座席が動いたり、水しぶきが飛んだりします。

 

そして 3Dは映像が飛び出てきます。 映画館の進化にビックリでした(^^♪

 

MX4Dは上映場所が限定されるので、貴重な体験ができて良かったです。