先日、東京へ研修に行ってました。

 

 

今回の研修は2日間朝から晩まで頭の中をフルに使っての勉強だったので、

 

毎日研修が終わったあとはグッタリ疲れたんですが、とても良い勉強に

 

なったので、パワーアップして頑張っていきます(^^)/

 

ちなみに、何の研修だったのか気になる方はオフィスまで遊びに来てくださいね!笑

 

お待ちしていまーす(^_-)-☆

 

朝は、久しぶりに満員電車の中を研修場所まで向かったのですが、満員電車の中は

 

息苦しく身動きが取れなかったです( ;∀;)

東京の人達はスゴイですね。田舎者の私には耐えられません((+_+))笑

 

SAI一級建築士事務所

何でもやる担当 長山悦久