なんでもやる担当 長山です。

 

先日、上棟を行いましたT様邸に行ってきました。

 

今、換気の配管工事をやっています。

 

T様邸は、第一種換気のマーベックスという換気システムを取り入れています。

 

 

それぞれのお部屋に配管を工事をしていきます(^^♪

 

なぜ、マーベックスの換気システムかというと・・・

 

ほこり や ハウスダスト や 花粉 などは床面などに溜まりますよね!?

 

その ほこり や ハウスダストが溜まった物を巻き上げずに排気する床面排気を採用

 

しているんです(^^♪(^^♪

 

 

↑↑↑  配管が各部屋に伸びています!! ↑↑↑

 

 

木材が緑色に見えますが、これは防蟻剤のエコボロンProという材料です。

 

エコボロンは無色、無臭、透明で岩塩と同じ自然界に存在する鉱物で環境に配慮した自然素材

になります。無色ですが、保証をつける際に噴霧した箇所が分かるように色を混ぜているんです!(^^)!

 

この商品が気になった方は 長山 までご連絡お待ちしております(^^♪ 笑