なんでもやる担当  長山です。

 

タイトルの通り、昨日は3月31日でした。

 

勝手に31日は SAI(サイ)の日 として 31日がある月には

 

何かイベントをしようとスタッフと話しを以前からしてて、今回 沢マン1階にある

 

藁屋 WARAYA さんに 3人でランチに行く事にしました(^^)/

 

 

長山は カレーランチ。。。

 

 

窪内 ・ 西村 は 日替わり?ランチ

 

 

めっちゃ美味しかったです。

店内も落ち着いた雰囲気で女性一人でも気軽に入る事ができますよ(^_-)-☆

 

夜はお酒も飲めるので、今度は夜 お酒と食事を楽しみに行こうと思います!!

 

是非、行ってみて下さい(^^)/

 

 

ランチ食べ終わった後は、SAI一級建築士事務所にも寄って下さいね。

 

お待ちしております!!!