こんにちは!

設計の窪内です^^

梅雨のジメジメ ムシムシしたこの季節

飲みたくなるのがしそジュース🍹

高知市沢田マンションにてしそジュースの画像|高知市注文住宅SAI

数年前に一度飲んでからハマってしまいました♪

さっぱりした味わいと

キレイなピンク✨

去年 初めて自分で作ってみたんですが

最初煮込んでいるとき 何とも言えない色で

ホントにこれがあの鮮やかなピンク色になるのか???

と 疑問に思いながら

りんご酢を入れると

あら不思議

ピンク色になるんですね(笑)

ちょっと感動しました^^

 

今年は

西村が作って持ってきてくれました(≧▽≦)ワーイ☆

私は炭酸割りが好きなので

さっそくスーパーに炭酸を買いに行って

いただきま~す♪

美味しい( *´艸`)

さぁ!仕事頑張ろう!

大事にいただきます!

 

 

さて

沢田マンション

3部屋目

リノベーションの途中経過をご紹介します^^

高知市沢田マンション事務所の工事画像|高知市注文住宅SAI

ついに床を張りだしました♪

いい感じです^^

すぐ横で工事しているので

毎日ワクワクします^^

 

皆さまも出来上がりをお楽しみに~☆