高知で新築注文住宅、店舗、リフォーム、リノベーションの打合せ~設計工事までをさせて頂いている

 

SAIのブログです(^^♪

 

5月はいい天気が続くと言われていますが、最近は湿度が高かったり豪雨になったりと

 

変な天気が続きますね💦💦💦

 

温暖化現象の影響なんでしょうか!?これから先も急に豪雨になったりする事が多くなるのかなぁと

 

心配になりますね(´;ω;`)

 

って最初の出だしから湿っぽくなってしまってすみません(^^)/💦

 

今回のブログ担当は なんでもやる担当 長山が前回に引き続きアクティブGWの続きを書きたいと思います。

 

前回はボルダリングのお話だったんですが、今回は愛媛県にキャンプに行った内容を書きたいと思います。

 

長山家とU家の2ファミリーで愛媛県新居浜市にあるキャンプ場に初めて行ったんです。

 

新居浜市が運営しているキャンプ場だったので、施設がとても大きく子供達が飽きないで遊べれるように

 

公園や砂浜+海など1泊では物足りないくらいのキャンプ場でした。

愛媛県新居浜市のキャンプ場全体写真|高知市注文住宅SAI

今回ファミリーキャンプだったので、テントを向かい合わせにして子供達がキャンプ間を行き来しやすいように

 

繋げてみました(^^♪

愛媛県新居浜市のキャンプ場のテントを張った画像|高知市注文住宅SAI

他にもたくさんのキャンプファミリーが来ていたんですが、人の多さが気にならないくらいのキャンプ場だった

 

ので、のんびり過ごす事ができました。キャンプ場から10分くらいの所に大型スーパーもあるので、買い物を

 

していなくても現地でしっかり調達ができる便利のよい立地なんです。

愛媛県新居浜市のキャンプ場にて浜辺に歩いていく画像|高知市注文住宅SAI

子供達もキャンプを堪能してもらえたので、キャンプに行く前はイヤやなぁ~って言ってたんですが、

 

キャンプ最高♪♪ って言ってもらえたのが嬉しかったです。

 

このキャンプ場はこれからも行きたいと思います。場所はどこかって??

 

気になりますよね?? それは SAIの長山に聞いて下さい!!笑

 

お待ちしております(^_-)-☆

愛媛県新居浜市のキャンプ場で海辺で遊ぶ子供達の写真|高知市注文住宅SAI