今週末から大型連休となるGWに備え、現場の発注、段取りに追われている

現場監督の槙野が今回のブログ担当です(*^^)v

タイトルにはM様邸と書かれていますが、今回は名前を公開していしちゃいます!!

なぜかと言いますと….はい、現場監督である僕の家….ではなく….

実の弟である槙野邸の地鎮祭なんです。

写真をどうぞご覧下さい….(笑)

高知市M様邸地鎮祭後の集合写真|高知注文住宅SAI

どれか分かりますかね?(笑)

弟なのですが、もっとバラすと双子の弟なのです….(笑)

二卵性なのでそこまで似てないですが、声はそっくりで打合せを進めるのに なんでもやる担当の長山が

僕と話しているのか、弟と話しているのか一瞬パニックになってました。(笑)

高知市M様邸玉串奉納風景|高知注文住宅SAI

玉串奉奠し….

高知市M様邸鍬入れの儀式写真|高知注文住宅SAI

鍬入れもし….無事に地鎮祭もおわりました(^O^)/

 

そして、設計の窪内に盗撮された1枚をどうぞ….

高知市M様邸地鎮祭後の兄弟同じ格好した写真|高知注文住宅SAI

何てことない写真ですが、兄弟で腕組みし同じポーズしてたみたいです。(笑)

そんなこんなでお引渡しまで弟よ、どうぞよろしく!!<m(__)m>