「31」という数字を見ると

「SAIやんか!」と思ってしまうスタッフ一同です(笑)

 

ある日のこと、スタッフとご飯を食べに行くと

こちらの札とこの番号の席へとご案内されました

!!!(゜ロ゜)!(゜∀゜)!!ビックリぽん!

お寿司やさんで案内してもらった席の番号札|高知市注文住宅SAI

「サイやんか!!!」

といいながらSAIスタッフが31(SAI)へ座るという

そんな滑稽な状況になり薄笑いしながらも

「おなかすいた~」と食べ物に目が行く設計かなちゃん(笑)

本当に腹ぺこ状態だった私たち(笑)

スシローさんで取ったお皿の写真|高知市注文住宅SAI

食べます♪

カウンターで握ってくれるお寿司屋さんへ行きたい~と

言いながらも本日の旬ネタは当たりだったようで

スシローさんで桜エビのお寿司写真|高知市注文住宅SAI

美味しくいただき満足に岐路へ尽きました(^^)

 

帰る頃には完全に31という数字は忘れていましたが・・・笑

 

だけどそんな風に見てしまう数字ってありますよね

並んだ数字列とか(^^)

ここ数日は1並びに遭遇することが多いコーディネーター西村でした♪