「まぁ!なんということでしょう!」

どこかで聞いたこともあるフレーズ(笑)

今回はリフォーム=リノベのブログを書きます♪

コーディネーター西村です

 

リノベーションはあっという間に進んで行きます

新しいものと昔からあるものが組み合わさる光景

お家内部解体の構造写真|高知市注文住宅SAI

お家がまた新たなる生命を宿していく感じは見ているとワクワクします

古き良きもの、まだ使えるもの、そこを生かす、活かしていく作業

ある意味、お家のお医者さんです(^^)

 

解体作業前は実際どうなっているのか、コトはうまく進んで行くのか

気になって仕方がなくなるのがリノベーション工事なのですが

解体後、中身が見えて進み始めると家が活き活きとしてくるので

作業する職人さんももちろん、私たちスタッフも

そしてお施主様も、ドキドキがワクワクへと変化しながら

日々の進み具合を楽しんでいきます

まさしくリフォームの醍醐味★

あぁしたい、こうしたい、といろいろと思いも出てくるリノベ

思いが実現するのもリノベ

ですが、そうは出来ないと判断しなければならないことが起こるのもリノベ

何事にもメリットとデメリットは共存しています

 

とある一室

Before

↓↓↓

お部屋解体前の写真|高知市注文住宅SAI

After・完成に向けて工事中

↓↓↓(^^)

お部屋解体後の写真|高知市注文住宅SAI

施工中でも何かが違うことは分かってきますよね

さてどう仕上がっていくのか・・・

 

外観も

After・完成に向けて工事中

↓↓↓

須崎市でリノベーション工事の外観写真|高知市注文住宅SAI

 

皆様に公開出来るまであと少し(^^)

3月末にリノベーション完成見学会を予定しています

お楽しみに♪

 

関連ブログ

↓↓↓

須崎市H様邸リフォーム中ですよ!!