設計の窪内です^^

今日はクリスマスですね!

皆さま どう過ごされているでしょうか?

プレゼントもらいましたかwww?

私は1年で一番楽しみな時期なので

もう終わりかけですが、まだワクワクしてます(笑)

あと少しですが、素敵なクリスマスをお過ごしください✨

 

さて ちょっと前になりますが、

T様邸のプロット(コンセント、スイッチ)チェックに行ってきました

 

高知市にて注文住宅を建てているT様邸の写真|高知市注文住宅SAI

位置や高さが ちゃんと施工されているか

隈なくチェックしていただきました!

 

ちなみに…

SAIのコンセントやスイッチの所は

気密性を高めるために防気カバーをつけてます

 

高知市注文住宅を建てているT様邸のプロットチェック画像|高知市注文住宅SAI

↑黒いボックスがコンセントがつくところです。

完成してしまうと壁の内部は見えないですが、

壁の中はこんな感じになってるんです!

 

この日は 窓をつけているところだったので

『だいぶ、形ができてきたね~』とT様も喜んでくださってました

ブルーシートがかかっているので

中からは景色が見えなかったですが、

外にでて窓の位置と『こっち景色やね!』と確認されてました^^

 

T様 ありがとうございました^^

 

SAIへのお問い合わせ・資料請求はこちらから

お待ちしています♪

↓↓↓

高知市注文住宅SAIの問い合わせページ|高知デザイン住宅SAI