今年も残すところあとわずか・・・

そんな中 先日、今年最後の上棟をさせて頂きました。

現場の事をブログに書かせて頂くのはもちろん現場監督の槙野です(^^)

高知市 K様邸 祝 上棟!!

高知市K様邸上棟風景|高知市注文住宅SAI

お施主様のK様も、この日を楽しみにされていて、現地に来てくださっていました。

現場の大工さんにとっても上棟は特別で、気合い入りまくりで作業を勧めます。

高知市K様邸2階からの上棟風景写真|高知市注文住宅SAI

写真は笑顔ですけど…(笑)

休憩ではお菓子の差し入れをみんなでおいしく頂きました♪

高知市K様邸お昼休憩横並びペンギンみたいな写真|高知市注文住宅SAI

休憩中の写真なのですが、なぜか大工さん横一列に休憩…(笑)

順調に作業も進み、無事に上棟も完了しました。

 

これから完工までK様にとってワクワク、ドキドキな時間が始まり

待ちに待ったお引渡しを迎えます。

それまで現場をしっかり守りたいと思います。

K様 お引渡しまでどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

 

 

SAIへのお問い合わせ・資料請求はこちらから

お待ちしています♪

↓↓↓