こんにちは チーフコーディネーターの西村です

 

先日、京都へ行った際に

空き時間にチャンス!とばかりに

ずっと行ってみたかった

瑠璃光院 春の特別拝観へ行ってきました

 

圧巻の景色

ちょうど雨も降っていたので更なる美しさが期待出来るという

新緑の紅葉(もみじ)と雫の美しさと言ったら素敵としか言いようがありません!

 

 

撮影ポイントの知識を学びつつ

なるほど角の取合いになるとはこういうことだったのかと・・・笑

行けば分かるトリックがありました(^^)

 

 

 

 

 

やすらぎの郷と言われる由縁もある程に

本当に心落ち着いた時間が流れました

この落ち着きはこの日 終日消えることなく

夜に訪れる、とあるアーティストのライブ直前まで

心まったりしてしまいました 笑

人にとって緑はとても大事なことで

森林浴という言葉がある程に

自宅のお庭にも少しでも緑が存在することの大切さを考えます

人と建物と植物が共に育っていく

そんな思い出と歴史が未来につながっていくお家創りを想像します

(^^)

 

八瀬大原・瑠璃光院 → http://rurikoin.komyoji.com/