ブログ

あめ アメ 雨

しばらく太陽を見ていない気がします。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

スタッフの一人が「日光を浴びなきゃカビが生える」と言っていました(笑)

でも、まさにその通りかもしれませんね…

 

さて、先日メーカーの展示会に岡山まで行ってきました。

遅くなりましたが、今回ブログ担当である私、いろいろやる担当阪本、

実は岡山出身なんです( *´艸`)

展示会はこんな感じで、キッチン、トイレ、お風呂といった住設機器から

最新のエアコンまでズラッとありました。

トイレもこんな空間だと、自慢したくなりますね。

 

 

そして、岡山に行ったのはもう一つの目的が!!

それがこちらの庭です。

 

 

SAIでは、「雨の庭」というブランドをもって外構工事も行っております。

雨の庭とは→http://xeriscape-jp.org/raingarden/whats-a-raingarden

 

その施工をして下さっている方が岡山で、ご自身の店舗兼お庭を施工されたと聞いて

行ってきました。

雨が降りしきる中でしたが、さすが「雨の庭」というだけあって、雨の日でも庭の表情は

格別でした。

そしてこんな多肉植物もたくさんいました。

 

 

同行した窪内はさっそく購入して帰りました(笑)

高知オフィスで大事に育てています(*’▽’)

すでにお家を建てられた方でも、外構工事の無料相談は受け付けております。

そして、岡山に行かれる際には、このお庭に寄ってみてください。

詳しいことは なんでもやる担当長山まで お願いします!!

2018年7月6日 posted|→ 記事一覧
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ